3578076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoa 88

cocoa 88

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨朝、降車駅近くで
rblog-20180531063002-00.jpg
画像のような帽子を被っていた30代前半ぐらいの女性が駅に向かっていました。
もしかしたらTDR(東京ディズニーリゾート)に行くのかもしれません。

*TDRは東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの総称で、東京ディズニーランドにはカリブの海賊というアトラクション施設があります*
rblog-20180531063002-01.jpg
平日休みで空いていると踏んで向かうのかと思いますが、時期的に修学旅行や遠足などで行く学校などもあるので思ったよりは空いてない可能性も拭えないかと。

海賊の帽子を被った方を街の中で見かけたのは初めてでかなり目立ちますが、TDRでは違和感ないですね。

画像はネットから借用しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月31日 06時30分05秒
コメント(45) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.