3577951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoa 88

cocoa 88

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜10時ごろ、三男が
「流しのなかの洗い桶の中にGがいる」
と言ってきました。
rblog-20181204065006-00.jpg
洗い桶の中に水を求めて入った瀕死状態のGがいました。
仕掛けてあるエサを食べて水を求め、洗い桶の中に入ったのかもしれません。
rblog-20181204065006-01.jpg

rblog-20181205071603-00.jpg
本来ならGが出る季節ではないのですが、暖冬気味のため出てきたのかと思います。
*仕掛けてあるエサは1年間有効で今夏に仕掛けました*

洗い桶の中には何も入ってなくGを処分した後
rblog-20181205071603-01.jpg
を使って長めに浸け置きをしたあと洗いました。

昨日の東京の最高気温は17度で今日は20度の予報となっています。
(10月中旬の気温)

画像はネットから借用しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月05日 07時16分04秒
コメント(43) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.