3578177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoa 88

cocoa 88

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家の近くには坂があって、坂の途中に横道があります。

昨日、坂を上っていたら横道から坂を下るために2トントラックが左折しようとしていました。
男性ドライバーが先に行っていいよと合図をしてきたので、トラックの前を横切りました。

横切った直後に
ヴァヴァーン
という大きな音が聞こえたので後ろを見たらトラックの車体の一部が標識に当たっていました。
ドライバーの方もあまりにも大きな音だったので振り向いていました。

標識の隣りには家が建っているので、その家の方も何事が起きたのか?と思ったのではないかと。

自分はそのまままっすぐ行ってしまったのでその後、ドライバーや家の方がどうしたかはわかりませんが標識は少し曲がった可能性ありますね。

トラックは下の画像のワイド超ロングタイプでした。


画像はネットから借用しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月23日 06時45分14秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.