3592603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoa 88

cocoa 88

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
既にニュースなどでご存知の方がいるかと思いますが、アルバイト先のコンビニから現金を盗んだとして大学生が逮捕されました。

愛知県警蒲郡(がまごおり)警察署によりますと11日午後4時半ごろ、アルバイト先の蒲郡市内にあるコンビニの金庫から現金113万円を窃盗した疑いで男子大学生(21)を逮捕。
経営者の女性が金庫に現金がない事に気がついて警察に連絡。
警察が防犯カメラの映像を確認したところ、アルバイトの男子大学生がおよそ1時間のうちに4回現金を盗む様子が映っていました。
逮捕された男子大学生は犯行を認めていて、動機を調査中。

どのような形の金庫か分かりませんが信用して金庫の開け方を教えていたのか、もしくは金庫を開けている様子を盗み見していたのかもしれませんね。
それにしても防犯カメラに映っているとは思っていなかったのでしょうかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月14日 05時30分05秒
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.