3592595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoa 88

cocoa 88

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨朝、乗り換え駅での事です。

駅員が3人立っていて、そのすぐそばには車椅子に乗った30代ぐらいの女性がいました。
女性の周りには20~30代ぐらいの男性3人と警官が1人いました。

体調が悪くなって駅が所有している車椅子に女性が乗ったにしては少し変な雰囲気だな?と思いました。

警官が無線で話をしているのが聞こえてきた内容からだと、女性はエスカレーターの真ん中あたりから倒れたようみたいです。
女性が乗っていた位置の隣りにきた方が何らかのはずみでぶつかって倒れた感じのように無線の内容から捉えました。
女性がエスカレーターの上り・下りのどちらを使っていたかは分かりませんが、朝の通勤時間帯で乗り換えるのに急いでいるにしても人にぶつかってエスカレーターから倒れ落とす行為はよろしくないですね。
当人にすれば不可抗力になるのでしょうが、ぶつけられた側にしたら打ちどころによっては大事(おおごと)に発展する場合もありますね。

車椅子の周りの男性は倒れた女性を救護したり駅員を呼びに行ってくれたのかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月01日 05時35分02秒
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.