3594933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoa 88

cocoa 88

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、午後5時55分ごろ静岡県静岡市葵区七間町で開かれていた【静岡夏まつり夜店市】の会場に車が突っ込んだと110番通報がありました。

静岡県警静岡中央警察署によりますと【静岡夏まつり夜店市】の会場では歩行者天国になっていて、車の通行規制をしていましたが規制を無視した車が突っ込んできて会場に設けられていたイスに座っていた30代の父親と2歳の男児が軽い怪我をしたほかに40代の女性が首をひねり病院に搬送されて手当を受けました。

突っ込んだ車のドライバーは静岡市駿河区に住んでいる男性会社員(26)で、車から降りて逃げようとしていたところを周りにいた人たちに取り押さえて駆けつけた警察官に引き渡されて殺人未遂の疑いで逮捕。
取り調べに対して
「むしゃくしゃしていた」
と供述し犯行を認めていて、警察は引き続き動機や犯行に至った経緯を捜査中。

事件が起きた現場は静岡駅から西へ700メートルほど行った商店街。

イベントの初日に起きた事件、今日明日無事に開催されるといいですね。

画像はネットから借用しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月12日 06時00分10秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.