3592620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoa 88

cocoa 88

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、歯医者に行く途中の事です。

タクシーのトランクから冷蔵庫を30代半ばぐらいの女性とタクシードライバーが手伝って下ろして、家の前まで運んでいました。
冷蔵庫は画像のような2ドアでした。

家電量販店やホームセンターなどで購入して配達を依頼するのでなく、タクシーで運ぶとは急に冷蔵庫が故障してしまったのかもしれませんね。
トランクに入れる関係からか冷蔵庫は無梱包でした。

車社会の地方都市と異なり、車を所有してないご家庭・運転免許証を持っていない方・駐車場がない家といった様な形が東京に限らず都市部ではありますが冷蔵庫をタクシーで運んできたのは初めて見ました。
駐車場がない家でした。
いわゆる街の電気屋さんがあれば台車で運んでくれるのかと思いますが





歯医者の近くには電気屋さんありません。

画像はネットから借用しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月27日 06時00分08秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.