3594825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoa 88

cocoa 88

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4日の日記にも書いたのですが、開設して19年のうちには色々な方がいました。

当時はカウンター機能をクリックすると寄った方のところに行けるシステムになっていてある方がその機能を使って寄ってコメントをしたのだから即コメント返しをして欲しいと書き込みと自分に書いてきたので各人、同じ環境の下でブログやっている訳ではないのですぐ読める方とそうでない方いますのでご理解いただきたいですと丁重に返事をしたら分かってくれました。

それでも寄ったからには必ずコメントが欲しいという姿勢には変わりはなく、半ばストーカー状態の事をやっていてその事でどうやら男性ブロガーとトラブルになり
ブログの内容が分からなくてもコメントしているのになぜコメントを返さない
「死んでやる!」
と逆ギレして書いてあったのが8月31日でした。

半日以上した夕方には落ち着いたようで
ブログ止めます
と書いてありました。
70代ぐらいの男性だったらしく、人とコミニュケーションが欲しくコメントがあると安堵感を得ていたみたいです。
そのため本人的にはコメントありきで内容によってはスルーするというのが解せなく、勘違いもしくは的外れのようなコメントも散逸してありました。
例えば、ゲームソフトの事を略してソフトと書いたらどんなソフトクリームなのですか?と自分のところにはコメントが書いてありましたのでソフトクリームの事ではありませんと返事しました。

カウンター機能をクリックして寄った方のところに行けるシステムがなくなったのは、上記のような件が他にもあったからかもしれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月31日 07時00分59秒
コメント(37) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.