3574819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoa 88

cocoa 88

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、午後5時18分
名古屋発東京駅に到着した東海道新幹線  こだま730号から降りてきた乗客から
「車内にヘビがいる」
と連絡を受けた駅係員が車内を確認したところ、6号車で全長38~40センチほどのヘビを発見し捕獲。
*利用したりいわゆる【鉄】以外の方に説明しますと東海道新幹線は1編成16両になっています*

この一件で本来なら新大阪行き  ひかり653号として午後5時33分に出発する予定だったのが取りやめになり、別の車両を用意する措置が取られ17分遅れで出発する事になり約630人の乗客に影響が。


JR東海によるとヘビの出没による怪我などした乗客はいなかったのと、停車中の開いているドアから迷い込んきた可能性はあるがどこから入ってきたのかとヘビの種類は不明との事。

ヘビの車内持ち込みは禁止となっています。
なお、捕獲したヘビは東京駅で保管中。
 
画像はネットから借用しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月19日 06時35分02秒
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.