1430130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちがうきうき!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

販路開拓新案件は・… New! ビューティラボさん

Maryam's HP 日記 Hiro Maryamさん
わかりあえるか 中… 20楽10天さん
さっち@帰国しまし… さっち@海外さん
Holy Rose Inn  horihebiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
花*hana*花 *紫陽花*さん
「まもあんのバンコ… まもあんさん
国際結婚萬歳~我愛… ひろりん8888さん
海外旅行を10倍楽し… Waterboyさん

Recent Posts

Profile

wukiwukiたんばる

wukiwukiたんばる

Freepage List

2009年03月28日
XML
カテゴリ:美容


この1年、
マレーシアのおいしい料理、
マンゴ、パパイヤ、ランブータン
豊富な果物。

気をつけても飲んでしまう甘い飲物。

交通機関の待ち時間のイライラさえなければ
ストレスのない生活。

急激にぽっちゃりになった太ももには
かすかに肉われでかさかさでした

でも水着になるわけではなく
団体の温泉旅行に行くわけではなく
全く気にしません。

そんな太ももが見る見るうちに
つるつる卵肌になったんです。


「ナマコオイル」でいつものように
足をマッサージ。

いつもは日に焼けた足の指とふくらはぎまで
マッサージしてます。

今日は太ももにも、、、、。
オイルを塗って

かさかさお肌をマーサージ。

そのうちぽろぽろ皮がむけてきてびっくり、
(お風呂は毎日入ってます。)

あっという間につるつるです。

うれしくって時間があれば
オイルを塗ってマッサージしてたら
割れた部分が薄くなってきました。

まさかナマコオイルにこんな効果があるとは
思いませんでした。

意外なことでびっくりです。

もしもマレーシア、なかでもランカウィ島は
ナマコオイルの産地です。

ぜひお勧めです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月28日 12時40分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X