1430141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちがうきうき!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

販路開拓新案件は・… New! ビューティラボさん

Maryam's HP 日記 Hiro Maryamさん
わかりあえるか 中… 20楽10天さん
さっち@帰国しまし… さっち@海外さん
Holy Rose Inn  horihebiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
花*hana*花 *紫陽花*さん
「まもあんのバンコ… まもあんさん
国際結婚萬歳~我愛… ひろりん8888さん
海外旅行を10倍楽し… Waterboyさん

Recent Posts

Profile

wukiwukiたんばる

wukiwukiたんばる

Freepage List

2009年04月14日
XML
カテゴリ:趣味:いろいろ

おんなのこ 「ピュアベジタブルソープ」
そう書かれていたら
天然素材の石鹸を感じさせます。
中には説明書きもしっかり。
tomatosoap
tomatosoap1
このところよい石鹸に巡り合わず
この「トマト石鹸」を使いました。

水にぬらした瞬間
手が絵の具より真っ赤に染まりました!!

びっくりです。
石鹸で手が赤くなるなんて今までありません。

そのまま捨てるのも残念。

ということで
カービングもどきを、。

いぜんスイカを切ったときに
面白くて初めて石鹸で切ってみました。

何もわからないので
めちゃくちゃです。
tomatosoap2
そして石鹸自体が悪いのか
一度水に濡らしたから悪いのか

カッターを入れた先から崩れて
ぼろぼろになります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月14日 18時37分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味:いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X