1430096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちがうきうき!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

販路開拓新案件は・… New! ビューティラボさん

Maryam's HP 日記 Hiro Maryamさん
わかりあえるか 中… 20楽10天さん
さっち@帰国しまし… さっち@海外さん
Holy Rose Inn  horihebiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
花*hana*花 *紫陽花*さん
「まもあんのバンコ… まもあんさん
国際結婚萬歳~我愛… ひろりん8888さん
海外旅行を10倍楽し… Waterboyさん

Recent Posts

Profile

wukiwukiたんばる

wukiwukiたんばる

Freepage List

2009年09月11日
XML
カテゴリ:diary


バラは好きなお花の一つです。
石鹸彫刻でますます気になるお花になりました。

今はハリラヤでパーティグッズが多くなりました。

お菓子の入れ物が特に多いです。
P1040379
大体が6個セットおおいです。
P1040378
そしてここにもバラのお花が、、。
P1040377

P1040375

特にいいなっと思ったのがこれ
P1040373

燃料コンロでスープを温めるもの。

ゆっくり温めてスープを飲む。
ちょっと良いかなっと思います。
P1040374
一人土鍋もいいけれどたまにはこんなバラのお花の
スープ鍋もいいな、、。
レンジでもokとあります。

そしてもう一つはコーヒーカップ。
P1040376
上矢印下のカップセットではありません。上のねっ。
高級そうでないけれど

この持ち手がいいなっ。


P1040384
これこれ、、。収納もコンパクトでいい感じ。

今は食器も100円ショップでいいものありますよね。

行きたいなぁ、、100円ショップ  、、、。ハート(手書き)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月11日 17時18分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X