1430149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちがうきうき!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

販路開拓新案件は・… New! ビューティラボさん

Maryam's HP 日記 Hiro Maryamさん
わかりあえるか 中… 20楽10天さん
さっち@帰国しまし… さっち@海外さん
Holy Rose Inn  horihebiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
花*hana*花 *紫陽花*さん
「まもあんのバンコ… まもあんさん
国際結婚萬歳~我愛… ひろりん8888さん
海外旅行を10倍楽し… Waterboyさん

Recent Posts

Profile

wukiwukiたんばる

wukiwukiたんばる

Freepage List

2010年02月23日
XML
カテゴリ:diary


便秘症の私は便秘の薬は手放せません。
身体にやさしい四つ葉薬用ハーブ、四つ葉漢方系を選びます。

下矢印これはやさしいハーブのようで効き目がありません。
P1100882


上矢印上矢印これを見ればわかりますよね、、
  「薬」だって!!

失敗でも便秘の薬の売り場で探していたのですっかり
便秘薬だと思い込んでいました。雫
(胃薬と便秘薬って近い場所にあります)

胃の文字もハーブの絵と同じデザイン。
頭に入りません。

で、、ど近眼の私はコンタクト利用ですが
寄る年波で近頃はコンタクトだと近くが見えない
  老眼状態、、、
これだと時は読みにくいしまず、、集中力が
なくなります(わたしの場合、、)


月夜、、コンタクトをはずして
カプセルを取り出しながら、、なにげに、、箱を眺めると

」の文字が、、 頭に入りました。。。。。。。。
そして「stomach」の文字が 頭に入りました。。。。。。。。

GASTRO(ガストロ)だってこんなでっかく書いてあるのに、、


わたしって思い込みの激しい性格です、、。

もうすでにカプセル半分飲んじゃってます。

ゲッ、、その前にひと箱便秘薬として飲んでた


2箱目の今!!気がついた。


ばかです、、、。


 


さらに、、もう一つのショック!!!

主人が、、
「初めから、、違うと思ってたけど、、強くて言うこときかない。
  と思ったから言わなかった」

と、、言われた言葉に2重のショックでした。

「頑固者」と思われてる、、。はじめて知った、、。

 

 




 


追記
再確認!!
やはり以前のは「便秘薬」でした。

同じデザイン!!

これじゃぁ、、まちがえちゃうよ!!!




無題









にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月23日 11時16分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X