000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちがうきうき!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

販路開拓新案件は・… New! ビューティラボさん

Maryam's HP 日記 Hiro Maryamさん
わかりあえるか 中… 20楽10天さん
さっち@帰国しまし… さっち@海外さん
Holy Rose Inn  horihebiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
花*hana*花 *紫陽花*さん
「まもあんのバンコ… まもあんさん
国際結婚萬歳~我愛… ひろりん8888さん
海外旅行を10倍楽し… Waterboyさん

Recent Posts

Profile

wukiwukiたんばる

wukiwukiたんばる

Freepage List

2012年02月03日
XML
カテゴリ:美容

おんなのこ wukiwukii美魔女になります!!!






うそです雫

実はwukiwuki今月同窓会があります!!
少しでも「若いわねっ」って言われてみたい女心(?)です。

で張り切って美肌、若返り、、したいです(無理)

まずは、、ダイエット!!

これは、あきらめました。

おなかもお尻もぱんぱんだけど、食欲には勝てません。
食べたいのに食べれないと逆にストレスになっちゃう!!


きょうは、ヘアスタイルを考えました。

テレビで変身コーナーを見ていると

ポイントは「ボリュームひらめき」だと思いました。


肌の衰えとともに輪郭が下がってくるのを隠すように

毛先を顔の輪郭に沿って遊ばせる!!

どうですか!?いい考えスマイル

早速鋏を取り出し


cutting~~!!


前髪、顔全体に添うようにシャギーを入れました。


軽やかでいいかんじ、、。
やっぱりヘアスタイルって大事!!


女はやっぱり「若い」って言われたい!!

wukiwukiは田舎育ちです。

7年前に初めて同窓会に行きました。
地元に残ったのは3分の2くらいです。

が、地元に住んでいる人たちがみんな「若い」のにびっくりでした。
私は、孫が2人よ、とか私なんて5人もいるわ!

なんていいながらまったく「おばあちゃん」のイメージなし!!

肌つやいいし、当時のままの顔!!

「田舎はストレスないのかなぁ、、」思っちゃいます。

wukiwukiの田舎は

お茶、みかん、イチゴ、まぐろの産地です。

これってみんな身体にいいものですよね。
お茶はカテキン、みかん、イチゴはビタミンC、
マグロはDHA、、。

田舎にいるときにはいやってくらい食べてました。


これってやっぱりいいかもしれない。


地元の同級生(1,2歳さば読んじゃいました、、。)のミーちゃん、ケイちゃん(ピンクレディ)若いでしょ!!




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



wukiw
魔女はつづく、、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月03日 19時59分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X