480518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画とJAZZと海外冒険小説に上方落語が大好き

映画とJAZZと海外冒険小説に上方落語が大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.27
XML
カテゴリ:食事

奥さんが、休みなのでランチをと出かけたのですが、歯の治療中なので、柔らかい物をゆっくり食べられるところと思い、ホテルオークラ神戸の「山里」にしました。向かいの山茶花は、時々来ますが、「山里」ははじめてです。

開業記念ランチ(2300円)を注文しました。

メニューは、九種パレット盛り合わせ(鰆塩焼き、サーモンポテト焼き、揚げ出し茄子、出し巻き玉子、鯛の煮付け、いかなごのくぎ煮、賀茂茄子田舎煮、もずく酢、ブロッコリーとトマトのサラダ)冷やし山掛けそば、ちりめんじゃこご飯、香の物、フルーツ

いろんな種類のおかずが少しずつあり、私たちにはぴったり、美味しくいただけました。7月、8月はメニューを変えて、2000円なのでおすすめです。

 

ホテルオークラ神戸HP 

 

山里の入り口

山里3

 

お庭が見える客席 

山里2

 

九種のパレット

オークラ

 

冷たい山掛けそば

山里

 

フルーツ

果物    

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.27 16:05:49
コメント(0) | コメントを書く
[食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.