478420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画とJAZZと海外冒険小説に上方落語が大好き

映画とJAZZと海外冒険小説に上方落語が大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.21
XML
カテゴリ:食事

 

三宮の東急ハンズの南にある「チャルテチャルテ」さんです

 

チャルテ01.jpg

  

店内も雰囲気があります!

チャルテ02.jpg

 

チャルテ03.jpg

 

まず、ミニサラダとスープです

チャルテ04.jpg

 

チャルテランチ(1050円)を注文

カレーはチキンと野菜の二種類

タンドリーチキンとアチャール

ライスは遠慮してナンだけにしてもらいました

少し辛めです、汗がたらたら!でも旨い! 

チャルテ06.jpg

 

ラッシーは濃厚です。ストローで吸いますがなかなかあがってきません。

チャルテ05.jpg

 

インド料理でも北と南では違うらしいですが、余りよくわかりません? 

チャルテチャルテさんのHPはこちらhttp://r.gnavi.co.jp/c985400/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.21 20:35:26
コメント(0) | コメントを書く
[食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.