478407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画とJAZZと海外冒険小説に上方落語が大好き

映画とJAZZと海外冒険小説に上方落語が大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.08
XML
カテゴリ:街角ウォッチング
乗り始めて10年目に入ったディーゼルでミッションの車なんですが、不調に見舞われ始めた。
マニュアルのシフトが入らなくなったり、抜けなくなったりの症状が出ました
走行中に起こると冷や汗ものでした。抜けなくなるのは、クラッチ操作でなんとか対処できますが、入らなくなった時は焦りましたが、幸い下り坂だったのでゆっくり走ってファミレスの駐車場に滑り込んで事なきを得ました。
免許返納まで乗るつもりでしたが、残念ながら買い換えることにしました。


次の車は、コンパクトで楽な車ということで、日産ノートe-Powerにしました。
面白い車ですね、運転も楽しいです。マニュアル車をずっと乗ってきましたが、AT車もいいですね。
でも、高齢者なので踏み間違いに気をつけて乗ります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.08 16:04:55
コメント(0) | コメントを書く
[街角ウォッチング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.