062299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

heart`s room

heart`s room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜とP

は〜とP

Comments

 とだひ@ チョコ飴さんのところで見た うちのブログはいやな書き込みがあったと…
 とだひ@ 試合がんばってね 雪、節分の今日、降っちゃいましたね~。 …
 チョコ飴@ 大丈夫? この前コメントしたけど消えちゃったかな…
 CoCoのん@ Re:雪・・・(01/21) 雪降りませんでしたね。 昨年も積もるこ…
 sugar0220@ Re:雪・・・(01/21) 雪降らなかったですね。。。大雪になった…

Recent Posts

Freepage List

2005年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日・・・5年前に北海道に引越しした友達が
遊びに来ました~~5年ブリブリ・・・でもなんだか
5年の空白がないようにもう一人の友達と3人で
いろんな話をして楽しかったです。
北海道行った事ないので、そのうち?行きたいな~行けるかな~
くっきぃ
↑その友達のくっきぃくんです、ビッツとは誕生日が2週間違い
土曜日・・・使っていない食器を思い切って捨てよう!
とパパと決意し、私が「いる」「いらない」
(まだ腰が痛いので指示のみです)ってやっていたら
出る出るいらないもの、子供に捨てにいかせたのですが、
「ちょっと多すぎ・・・」って言われてしまいました。
改めて引越しって大変っと実感しました。

日曜日・・・ビッツは久しぶりにパパと長男と川へ行って
走ってきたそうです。
最近は歩くのもままならない私との散歩だったので、
良かった良かった。
11.20-3

11.20-2
枯れた葉っぱがあったよ。

11.20
お水おいしい~~ペロン

そして明日は、待ちに待ったリュシウォン君のコンサートに
バレー部の友達と
武道館まで行ってきます~~ドキドキ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月21日 08時52分12秒


Calendar

Favorite Blog

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

再チャレンジ! ドラ美☆さん

ポッケのな・か・み! のるママさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
baby’s house FCセブンさん
Laughing...小梅と共… むぅこママさん
*My Dear* ラヴリクままさん
わんぱくKINGの… kumi939988さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん

© Rakuten Group, Inc.