4261165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

All The Things You Are

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『ベイサイド迎賓館 静岡』15:00入り。

今日は、会場側からのご指名だということ。
担当者は、この会場の支配人、要するにここのトップの方。
静岡地区のピアニストは10名近くいるはずで、どうして指名されたのかわからなかったが、
あとで支配人がその理由を言ってくれたことによると、
それは、新婦がカワイ楽器の音楽講師なので、ピアノの先生が多いからということだった。

新郎新婦からのリクエスト曲は、
新婦が手紙を読む時に「美女と野獣」をピアノでやってほしいということだった。

時間は思いのほか押して、19:00終了の予定が19:40くらいになった。

いそいで、次の『ジョージ・オーシャン・ビュー』へ向かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2007 12:40:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.