7225450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

415R★GO➡︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

415R-chi

415R-chi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2017.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆基本3L
☆バツイチ
☆子持ち
☆お酒大好き
☆オサレ大好き
☆下ネタ番長(控えめにするわよぉ〜♡)
☆恋人はガーナ人











皆さま、なんだかおひさしぶりぃふ♡です♪

え?そうでもないって?

いやいや、昨日一昨日と25年ぶりくらいに真剣にお勉強しちゃったから

なんか変なテンションになってましてね。

普段と違う脳みそ使うとほんと疲れますね〜。







と言うことで祭日の本日はバテバテだったので

コーデとか考える余裕もなく。

どスッピンにちょんまげ結びして買い出しに行ってしまうくらい

力出なくって。



なので、随分前に着たコーデなんですけど

ブログでは貼ってなかったやつがあったので

こちらでご勘弁願います(・Д・)ノ






スカート以外はメンズ系カジュアルアイテムです。
そこに猫ちゃん模様のマキシスカートでガール色無理やりねじ込んで見ました♪






Tシャツ GU
スカート イーザッカさん
鞄 グレゴリー
靴 admiral






ちょいと履く時キツイです。
でも、履いちゃえばこっちのもん






何年も使ってるグレゴリーさん
あと10年は問題なく使えそう





今あたしが持ってる中で1番疲れない靴









秋物出始めてますね


























































































昨日あまりに背中がバキバキになったので

初めての整体を予約していきました。

口コミもすごく良くって

かなり期待して行ったんですけど…






え?

なんだろ、なぜタメ口なんだろこの人。







茶髪の、若作りしてるけどたぶん年齢的には同じくらいで

ちょい浅黒い感じの元イケイケな匂いのする人。




あたし、しょっぱなからタメ口の人は苦手なんですよね。

仕事でもプライベートでも。

慣れてきたらいくらでもどうぞ、なんですけど

なぜお前が初対面の客に対して

タメ口なんや?

とか思ってしまう。




もうね、その時点でダメね。




あたし信頼出来る人じゃないと

どこが痛い、とか

あそこが痛い、とか

言えないんです。

ビルの一室で初対面の知らん男に体を預けるわけだら

どんだけ口コミが良かろうが

自分が信頼出来る人だな〜と思わないと

リラックス出来ないのですよ。




で、ありえないくらい痛い。

今までかなりいろんなマッサージ、指圧行ってますけど

ほんとに1番痛かった。

しかも、痛いですか〜?とか一度も聞かれることもなく。

え?そこ押すの?大丈夫なの?

ってとこばかり押すし

案の定今日はもみ返し来てて。

でもね、これも施術してる時に

「うちのはかなり痛いですからね、覚悟してくださいね」

とか、

「しばらくもみ返しで痛くなるけど、良くなりますよ」

とか一言あれば違うのに一言もなんも言わないし。





ただね、肩甲骨はがしは気持ち良かった。

これは初めての体験だった。

あれだけでも受ける価値はあるのかもしれないが、

しかし、彼の施術をもう一度受ける気持ちには

残念ながらもうならないだろうな。








早くゴッドバンドに出会いたい。





これポチっ、とすると
「415R頑張れ♡愛してる♡」
って合図です♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

インスタフォローしてね♡→415Rのインスタ

カタログ通販ベルーナ(Belluna)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.11 21:23:19
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

GWにやったことと値… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
着回しクローゼット… greeninteriorさん

コメント新着

415R-chi@ Re[1]:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) boo50052508さんへ コメントありがとう♪ …
boo50052508@ Re:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) 415Rさま。ご無沙汰です。メッセンジャー…
415R-chi@ Re[1]:居宅介護(02/20) 3839025さんへ コメントありがとうござい…
3839025@ Re:居宅介護(02/20) いつもブログ楽しみにしている者です。 41…
415R-chi@ Re[1]:久々の着画♬週末超らくちんプルオーバー(10/25) ピーチ1984さんへ はじめまして、コメあ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.