7225403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

415R★GO➡︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

415R-chi

415R-chi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2019.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆基本3L
☆バツイチステップファミリー
☆子持ち
☆お酒大好き
☆オサレ大好き
☆下ネタ番長(控えめにするわよぉ〜♡)
☆旦那様はガーナ人









Happy new yearヽ(・∀・)2019




餅食いすぎて

「やだぁ、また太っちゃた♡テヘッ」

とか言ってる全国の炭水化物協会の皆様!

あたくし今日コストコで

ベーグル4パック買ってきました♪



いや、息子さんもババさんも普通のパンは食べれないし

これはベビさんの朝食用なの

そうなのそうなの

と独り言を言いながらベーグルをカートに入れ

自宅に戻りジップロックに2個ずつ詰めて冷凍庫へしまい

その30分後にチョコチップベーグルを1人でこっそり食べたのは

家族には内緒です。




あ〜♡

なんでチョコ食べるとこんな幸せ気分になるんだろう?






さてさて。
チョコベーグル食べる前。
新年早々顔死んでるんだなぁ(・Д・)





車移動なのでこのワンピ+ヒートテックで十分でした。
コストコの中ではジャンパーすら着てませんでした。






これほんとにあったかい。
下半身あっためとくと寒くならないね
あたし的なもう少し短くても良かったけど
まぁ、そこは短足の宿命。






次は辛子色狙ってます









最近は常にヘルメット装着の息子さん。
bernのヘルメットはカラフルで可愛いよ♪




チャリンコ、スケボーにもヘルメットは必須ね








アキレス腱伸ばし的ポーズ





この靴買ったら瞬足卒業してくれた♪






160という1番服探しが難しいサイズの息子さん。
このジャンパーは当たり!でした♪






このプチプラジャンパーかなりコスパ高い!










最近のお買い物
オススメと
そうじゃないもの









お世話になってる人に今年も蜂蜜とセットで送りました。
去年も喜んでもらったので同じもの。







ここのお米、注文入ってから精米するんだって!
だから、ほんとに美味しい!





息子さん歯肉炎対策。
かなり効果あるみたい♪






あたくしこれ一枚で寝ています。
触り心地滑らかで◎
洗濯できるのも◎





これはき心地サイコーなんだけど
毛玉がやっぱり出来ちゃったのよね。


なので、毛玉が出来にくいって謳ってる
こちらのタイツを次回試します!






これはね、ハズレ。
微妙。
次回はやっぱり自分で作ろうっと




これは、あたり!
次回もケーキが必要な時は頼みます♪










さてさて。

あたくしは明日からお仕事です。

6日間てほんと早いわね〜。

いったい何してたのかしら?

里帰りする里もないし(同居)

旦那の実家に行くわけでもないし(ガーナ)

特に行くところがない!

お年玉をあげる甥っ子姪っ子もいないし





流石にね、去年あたりから

「なんでお母さんだけお年玉くれないの?」

とか言うようになったから

今年はちゃんとあげたわよ!

500円(・∀・)




そしたらね、しっかり騙されてくれて

嬉しそうにゴールド貯金箱に貯金してたわ。


500円に満足してDSプレイ中の息子さん。







お母さんのお年玉安くね?

って文句言うようになったら

少しずつお値段あげて行こっと♪






これポチっ、とすると
「415R頑張れ♡愛してる♡」
って合図です♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

インスタフォローしてね♡→415Rのインスタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.03 19:30:57
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

GWにやったことと値… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
着回しクローゼット… greeninteriorさん

コメント新着

415R-chi@ Re[1]:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) boo50052508さんへ コメントありがとう♪ …
boo50052508@ Re:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) 415Rさま。ご無沙汰です。メッセンジャー…
415R-chi@ Re[1]:居宅介護(02/20) 3839025さんへ コメントありがとうござい…
3839025@ Re:居宅介護(02/20) いつもブログ楽しみにしている者です。 41…
415R-chi@ Re[1]:久々の着画♬週末超らくちんプルオーバー(10/25) ピーチ1984さんへ はじめまして、コメあ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.