323331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.22
XML
がんに効く生活

がんに効く生活

価格:2,310円(税込、送料別)

がんに効く生活より

腫瘍が生き延びるためには、毛細血管が張り巡らされていなければならない

勢いよく成長するためには、次々と新しい血管が作られなくてはならないのだ

この現象を”血管新生”と名付けた。

腫瘍がピンの先より大きくならないようにするためには、そこに新たな血管が

作りだされるのを阻害すればいいのではないだろうか。

血管新生の抑制は、あらゆるがんの治療において重大な鍵となる。

私たちは、奇跡的な薬剤の誕生を待つまでもなく、血管新生に対して強力な

効果を発揮し、副作用がまったくなく、従来の治療法と問題なく併用できる

以下の二つの自然な治療法を手に入れる事ができる。

 1、特別な栄養摂取法(抗血管新生食品の摂取)

 2、新しい血管の成長の直接的な原因である炎症を抑えるものすべて。

 (抗血管新生食品、抗炎症食食品 ) 

 緑茶、ターメリック、しょうが、ベリー類、きのこ、香辛料やハーブ

 かんきつ類、ざくろの果汁、アブラナ科の野菜、にんにく、玉ねぎ 等 

がんは私たちの懸命な生命力のプロセスを混乱させ、最後いはそれを破壊するという

邪悪な驚異的現象である。

最近の研究で、生命力のプロセスにどうやって道を誤らせるのかが解明された。

炎症を作ったり、新しい血管を生み出したりして、一見、人間が生まれつきもっている

再生しようとする能力であるかのようにみせかけながら、実際には

まったく反対の結果に向かわせるのである。

がんはこうして健康に対抗し、生きる力を否定する。しかにだからと言って、がんが

不死身というわけではない。ガンにも弱点がある。

だとすれば、免疫システムは当然のことながらそこを責めることができる

がんの殺し屋として有名なNK細胞をはじめとする免疫細胞は、化学物質で構成された

大艦隊を用意し、絶えずがんの芽を食いつぶしてくれるのだ。どの実験結果も

同じ結論に帰着している。それは私たちの貴重な白血球を強化できるものはすべて、

腫瘍の成長を阻むこともできる。という結論である。

要するに、免疫細胞を刺激し(食事療法、運動、感情のコントロール)炎症と闘い

血管新生と闘うことで、がんが増殖できる環境をなくすことができる。

     免疫をつけてガンをやっつけましょう!!! 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.22 15:02:51
コメント(0) | コメントを書く
[乳がんー気を付けている事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*ゆぅ

*ゆぅ

Free Space

kuma
訪問ありがとうございます♪
気楽にメッセージメッセージ
入れてもらったら嬉しいです☆

♪我が家♪
おきにいり4.jpg



おきにいり.jpg



<おきにいり2.jpg



おきにいり3.jpg


<
035.JPG

<
036.JPG





にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ





Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

Favorite Blog

2024年3月京都特別拝… 吉祥天4318さん

ぴかぴか のんびり ぴょんこ23さん
今日もあんずぅましく キョン4141さん
カズさんの四方山話… 板前カズさん
潜在意識と会話 warmheart21さん

Comments

ともみん@ Re:今日から日記開始!(05/24) いきなりすみません 医療用帽子で検索した…
ぽむん♪ぽむん♪coco♪@ Re:秋らしくなってきました♪(09/08) ゆうちゃん♪おひさ~♪ なんだかんだと、こ…
みゆき@ Re:今日から日記開始!(05/24) 私も乳がんです。両乳房全摘手術でした。…
abe@ Re:1周年♪オーガニック帽子プレゼント♪(03/09) 関係ない話で恐縮ですが、 仏教についての…
貴秋@ ゆぅちゃんへ♪ こっちにも来ちゃいました~、貴秋です♪ …

© Rakuten Group, Inc.