735641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

To be! To be! Ten made to be!

To be! To be! Ten made to be!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

鉄人【はやてこまち】

鉄人【はやてこまち】

コメント新着

 風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/?pc@ Re:会津若松駅もヤバイ!(07/27) こんにちは。会津若松駅には様々な列車が…
 ゆっきー@ Re:震災復興Tip off Day はいつ? 署名しました スコも登場 無理しなきゃい…
 鉄人【はやてこまち】@ Re:89ERS(04/28) たむさん こんばんは! ちょっと訂…
 たむ@ 89ERS 知らなかった~。署名活動に気付かなかっ…

お気に入りブログ

来年のカレンダー New! mama-gooseさん

【名鉄編】名鉄の名… Traveler Kazuさん

秋休み 仙台のお父さん

ボールパークの風 ボールパーク88さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
2006.05.14
XML
カテゴリ:Mr.カラスコ

高田総統1

どくろ5月7日の対日本ハム戦にMr.カラスコを高田モンスター軍に入れようとわざわざフルスタまでやってきた高田総統。Mr.カラスコとの直接絡みはなかったが、その後Mr.カラスコが「ハッスル17」に参加するという情報が入りました。本当にMr.カラスコはモンスター軍に入ったのか?どくろ

ハッスルポスターと、言うことで5月13日にRYU.10さんと二人で「ハッスル17」観戦してきました。

怒ってる16時会場ということで早めに並んでいましたが、天候が悪化傘

怒ってる雨が降り出し風も出てきてとても寒い・・・寒いところお客様を立たせてないで会場早めろよ!!ところが、早めるどころか15分遅れて会場怒ってる原因は会場設置が遅れてるだって・・・なめてんのかぁ怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる

おまけに係員から「場内の写真撮影、動画の撮影はお断りします」 ナヌ?ブログ書けねぇじゃん涙ぽろり

撮影してるの見つかったら退場させられるのかな?でも、今はほとんどの携帯にカメラ付いてるし取締りは不可能だな・・・と、勝手に思い込み撮影にチャレンジ・・・。

さて、肝心のMr.カラスコの出場場面は・・・・・

レイザーラモンRG(HGの相方)はハッスルのGM(ゼネラルマネージャー)の設定のようで、試合前の前説みたいな形で登場。RGはなんと楽天のホームのユニフォームを着てた。

RGは楽天の悪口を言ってユニフォームを脱ぎ捨て踏みつたり、ケツを拭いたり・・・そこへ

Mr.カラスコ&カラスコジャパンがリングに乱入!

得意の(いつもの)ダンスを2曲披露すると・・・・カラスコ&RGMいつもはボコボコにされるカラスコだが、今日はRGをボコボコニして・・・・

ハッスルカラスコ1得意のガッツポーズ!

ハッスルカラスコ2そしてテレビカメラに向かって威嚇!

リングに上がったのはこれだけで、ハッスル軍、モンスター軍ともに絡みはありませんでした。

ハッスルの試合は5試合組まれ、3試合終了後休憩タイムがとられた。

ひょっとしたらロビーに現れるかな?

ハッスルカラスコ3やはりいました。携帯をかまえたファンがとりまいてます。

ハッスルカラスコ4でも、携帯ではなかなか上手く撮影できません。なぜならMr.カラスコは常に動いてるからです。必ずブレます。

ハッスルカラスコ5迷彩色の帽子を被ったお兄さんに妙に絡んでたMr.カラスコ

ハッスルカラスコ6ザ・グレート・サスケのマスクを被った子供に攻撃?するカラスコ。

プロレスを見に行ったのは二十数年ぶり。前は長州力のJAPANプロレスだったと思う。(多分、今はなきレジャーセンターだったかな?)

ハッスルは「ファイティング・オペラ」といわれてるようにあくまでも”魅せるプロレス”

PRIDEやK-1と比べると(比較するのがおかしいかもしれないが・・・)どうしても物足りない。

だってプロレスラーが素人(インリンやHG、和泉元弥なんかも出たな)に負けるのはいくらSHOWといえありえない。

そんな中でもおもしろいキャラのレスラーがいました。(ご当地レスラーというらしい)

1・・・恐・イタコ(青森県のご当地レスラー)恐山のイタコがモデル。普段は素人より弱いのだが死んだレスラーが降臨すると突然強くなる。

この日もジャンボ鶴田のテーマソング(J)が流れるとジャンボ鶴田が降臨しジャンピングニーパット炸裂!(王者の魂)が流れるとジャイアント馬場が降臨し16文キック炸裂!

結構笑えたスマイル

2・・・仙台市・ロー(仙台市のご当地レスラー)ご存知仙台四郎がモデル。リングに上がるや胡座をかいて座り込みおなじみのポーズ。名前がローだけに必殺技はローキック。

最初は攻撃してたがそのうち逆にローキックをきめられヤバくなったらハイ!胡座。

恐・イタコほどでないがこれも笑えたスマイル

その他にもインリン様の子供ニューインリン様(略してニューリン様)とかキンタとマーとクロダのタッグチーム(続けて読むとキンタ・マー・クロダ)など下ネタもあり。目がハート

みちのくプロレスからもザ・グレート・サスケ先生(岩手県議)&新崎人生社長(白使という死神役)で登場。社長は最後棺おけに入っちゃいましたよ。

いろいろ書いてみましたがプロレス好きじゃない方、ハッスルを知らない方は「何のこっちゃ?」と思うでしょう?

もし、スカパーが見られる環境ならば20日まで放送があります。但しPPVです。2100円/番組。

DVDも発売されるそうです。スカパーが見られない方はこちらがお薦め。

Mr.カラスコもバッチリ映ってますよ。

「ハッスル関係者の方へ」これだけ宣伝したから写真撮影の件許して下さい。

最後にフルスタで配ってたチラシを持ってったらお土産もらいました。

ハッスルおまけ誰か飲んだことありますか?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.15 03:04:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X