735642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

To be! To be! Ten made to be!

To be! To be! Ten made to be!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

鉄人【はやてこまち】

鉄人【はやてこまち】

コメント新着

 風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/?pc@ Re:会津若松駅もヤバイ!(07/27) こんにちは。会津若松駅には様々な列車が…
 ゆっきー@ Re:震災復興Tip off Day はいつ? 署名しました スコも登場 無理しなきゃい…
 鉄人【はやてこまち】@ Re:89ERS(04/28) たむさん こんばんは! ちょっと訂…
 たむ@ 89ERS 知らなかった~。署名活動に気付かなかっ…

お気に入りブログ

来年のカレンダー New! mama-gooseさん

【名鉄編】名鉄の名… Traveler Kazuさん

秋休み 仙台のお父さん

ボールパークの風 ボールパーク88さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
2006.06.13
XML
カテゴリ:Mr.カラスコ

しょんぼり速報 ワールドカップ 日本 1-3 オーストラリアしょんぼり

サッカーあと10分踏ん張れば逃げ切れたのに・・・同点にされてから日本選手の緊張の糸がプッツリと切れてしまいました。逆転負け・・・決勝トーナメント進出にはあまりにも痛すぎる敗戦サッカー

すみませんショック私も『ラジオ カラスの穴』に出演しましたショック

隔週月曜日19:00から好評放送中 ラジオ3の『ラジオ カラスの穴』に出演しました。ウチのあったん&ひろぽんコンビはもはや準レギュラーからレギュラーになりつつある『ラジオ カラスの穴』。Mr.カラスコ本人はほとんどスタジオに現れることなく、たまにやる公録に出没しパーカッションを演奏?する不思議な番組です。

※次回公録は6月14日 フルスタで行います。残念ながら私・あったん・ひろぽんの3人は仕事の為(本業)参加できません涙ぽろり

今日の放送ではMr.カラスコがフルスタの試合中、何時・どんなパフォーマンスをするのかについて熱く(と言ってもほとんど雑談、井戸端会議状態あっかんべー)語りました。

フルスタに来るお客さんのほとんどは当然ながら野球を見に来るわけですが、フルスタは野球だけじゃなく、もっといろいろ楽しめることがあります。その一つとして私たちはMr.カラスコのパフォーマンスをもっともっといろんな人に知っていただきたいと思っています。

今までの球団マスコットの概念を完全に打ち破ったMr.カラスコ。フルスタに行く度に常に新しいパフォーマンスを見せてくれる球団非公認マスコット。

Mr.カラスコは東北楽天イーグルスの至宝です。

13日からの阪神3連戦、最終日の15日で『Mr.カラスコ ハンマーゴング』は終了。まだチャレンジしてない方は是非一度挑戦してください。

ハンマーゴング1

そして『Mr.カラスコ ハンマーゴング』の次の企画は???

昨年好評の『行水ダイブ』復活か?それともまったく新しい企画か?

近々発表されると思いますが、まだマル秘マル秘マル秘マル秘マル秘です。

雨天中止分の追加日程発表

東北楽天vs巨人の試合は6月20日 18:00~ フルキャストスタヂアム宮城

東京ヤクルトvs東北楽天の試合は6月19日 18:20~ 神宮球場

巨人戦20日か・・・・・しょんぼり出張で行けないなぁ・・・・・ブーイング

交流戦もいよいよ大詰め。今週は阪神&巨人戦!

阪神も強いんだか弱いんだかイマイチわからない状態。イーグルスにも充分勝ち越せるチャンスはあり!そして、怪我人続出の巨人には3連勝も狙えます。一つでも多く勝ち星を重ね交流戦順位を一つでも上げましょう。(最下位はどうやらオリックスで決まりそうスマイル

私は今週も出張遠征の日々・・・15日の阪神戦はなんとしても行きます。

では皆さんフルスタで会いましょうどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.13 01:25:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X