735639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

To be! To be! Ten made to be!

To be! To be! Ten made to be!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

鉄人【はやてこまち】

鉄人【はやてこまち】

コメント新着

 風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/?pc@ Re:会津若松駅もヤバイ!(07/27) こんにちは。会津若松駅には様々な列車が…
 ゆっきー@ Re:震災復興Tip off Day はいつ? 署名しました スコも登場 無理しなきゃい…
 鉄人【はやてこまち】@ Re:89ERS(04/28) たむさん こんばんは! ちょっと訂…
 たむ@ 89ERS 知らなかった~。署名活動に気付かなかっ…

お気に入りブログ

来年のカレンダー New! mama-gooseさん

【名鉄編】名鉄の名… Traveler Kazuさん

秋休み 仙台のお父さん

ボールパークの風 ボールパーク88さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
2006.08.28
XML
カテゴリ:Mr.カラスコ

フルスタ夏の風物詩 『Mr.カラスコ 行水ダイブ』 は27日ファイナルを迎えました。

昨日(26日)に続き27日も 千葉ロッテマリーンズ のマスコット 『マーくん』『リーンちゃん』『ズーちゃん』そして『COOLくん』がフルスタに遊びに来てくれました。

勢揃い116時頃からフルスタ前のステージでダンスや『COOLくん』の環境問題を扱ったパフォーマンスなどを見せてくれました。さすがディズニーランドが近くにあるのでショーの内容は完成度の高いものでした。ウィンクフルスタとはまたひと味違うマスコットたちのショーに満足。グッド

16:30頃から 『Mr.カラスコ 行水ダイブ』 スタート

この日は ファイナル ということもあり一般のお客様がチャレンジしたあとスペシャルゲストがチャレンジびっくり・・・・チャレンジャーは・・・!?

勢揃い&カラスコ1『マーくん』『リーンちゃん』『ズーちゃん』『COOLくん』の4人?(4羽)がステージに上がりました。

一人?(一羽)一球で仕留めると豪語したマリーンズ軍団!最初のチャレンジャーは・・・

ズーちゃん1『ズーちゃん』でした・・・が・・・

ズーちゃん2思いっきり大暴投!ヘコむ『ズーちゃん』次は期待の・・・

COOL1『COOLくん』!自信満々で投げました・・・が・・・

COOL2これも大暴投!『マーくん』に怒られてます。こうなったらいよいよエースの登場です。

マーくん1『マーくん』登場!マリーンズの名誉にかけて・・・

マーくん2渡辺俊介バリのアンダースローで投げてみた・・が・・・

マーくん3これまた大暴投!メンツ丸つぶれのマリーンズ軍団

せっかくの『行水ダイブ・ファイナル』なのに収拾がつかなくなってしまいました。そこで司会進行役の スタジアムDJ古ちゃん はカラスコの代わりに『COOLくん』をダイブさせようと提案。会場からも『COOLコール』が起こったがいつの間にか立場が逆転びっくりなんと・・・

古ちゃん1古ちゃん自身がダイブする破目に・・・

古ちゃん2古ちゃんにダイブの感想をインタビューする『Mr.カラスコ』。古ちゃん的にはやっぱりマリーンズ関係者にダイブさせたい!そうしないと『行水ダイブ』の〆にならない!!で、こうなっちゃいましたスマイル

ダイブ1マリーンズ球団職員の(タカハシさん・・名前間違ってたらゴメンなさい)が代表して?ダイブスマイル

ダイブ2最後は『ダイブ仲間』同士でがっちり握手!

ダイブ3タカハシさんのパフォーマンスにカラスコも『称賛の威嚇?』

ダイブ4こうして今年の『Mr.カラスコ行水ダイブ』は無事終了しました。スマイルグッドオーケーが・・・

大阪プロレス最後に垂れ幕が下りてきた。そこにはなんと・・・宣伝

9月6日のMr.カラスコの防衛戦で 『道頓堀ダイブ』 というのを実施するらしい。行水ダイブと何が違うのか?多分同じじゃないかと思うのだが・・・

27日の試合結果

東北楽天 3-7 千葉ロッテ

先日の山村投手同様、一場投手の 『ヘタレピッチング』 のおかげでけして調子のよくない 渡辺俊介投手に バースデー勝ち星 をプレゼントしてしまいました。

試合内容は多く書きません。今日はマスコットたちのパフォーマンスに大満足しましたから。

カラスコ&俊介俊介のヒーローインタビューを威嚇するカラスコ○印

おまけ・・・フルスタのアイドルとマリーンズマスコットの遭遇びっくり

ラブちゃん5試合終了後、マリーンズマスコットの撮影会にフルスタのアイドル 『らぶちゃん』 がお散歩に来てました。

ラブちゃん2おっと!『マーくん』に見つかってしまった!

ラブちゃん3『マーくん』、らぶちゃんを拉致?千葉まで連れて行くのか?

ラブちゃん4M☆スプラッシュのお姉さんに止められる『マーくん』

ラブちゃん1『ズーちゃん』にも見つかったらぶちゃん!

らぶちゃんはMr.カラスコも認める?フルスタのアイドル。ファイターズの『B☆B』がフルスタに遊びに来たときも後日の『B☆B』のブログに写真掲載されました。マリーンズのHPとかにも掲載されたりして・・・スマイル!? 着々と全国デビューを狙う?らぶちゃんでした。

今日は試合内容に関しては ふざけんなよっ! ボケッ!! って内容でしたがイーグルス・マリーンズ両チームのマスコットに癒された一日でした。大満足スマイル

いよいよ明日29日に エース岩隈 が復帰します。鬼門の 札幌ドーム ですが完全復活で今シーズンの 38勝目 を勝ち取ることができるか?

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.28 16:08:18
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X