729844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

To be! To be! Ten made to be!

To be! To be! Ten made to be!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

鉄人【はやてこまち】

鉄人【はやてこまち】

コメント新着

 風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/?pc@ Re:会津若松駅もヤバイ!(07/27) こんにちは。会津若松駅には様々な列車が…
 ゆっきー@ Re:震災復興Tip off Day はいつ? 署名しました スコも登場 無理しなきゃい…
 鉄人【はやてこまち】@ Re:89ERS(04/28) たむさん こんばんは! ちょっと訂…
 たむ@ 89ERS 知らなかった~。署名活動に気付かなかっ…

お気に入りブログ

ホップ咲き始めました New! mama-gooseさん

野島埼灯台の周囲を… Traveler Kazuさん

県の中総体に向けて 仙台のお父さん

大阪モノレール 3000… ぐうたらたぬきさん

ボールパークの風 ボールパーク88さん
2009.07.08
XML

7日の試合結果

東北楽天 4-10 千葉ロッテ

勤務中の私に届いた1回のイニングメール

東北楽天 0-5 千葉ロッテ

康ちゃん・・・君もやっぱり ドMな豚野郎だったの?(薄々気づいてたけど・・・)

せめてもの救いは初回の5失点で立ち直ったこと。立ちあがりの死四球連発、次回先発時にはきちんと修正してね。 (もうチャンスないかもしれないけど・・・)

7回からは3日に『公開SMショー』をやったばかりのM王子・青山』がリリーフ。考えてみれば5日の日もSMショーやってたんだよねしょんぼり

もちろん今夜も7回に『It's Show Time』 鉄平のエラーがあったもののしっかり2失点

極めつけは8回から登板の朝井くん。

先頭打者:竹原 ホームラン右矢印2人目:ベニー 四球右矢印3人目:今江 2ランホームラン

あっという間の3失点

ホントは使いたくないけれど使わざる負えないEaglesの台所事情・・・

ドM投手陣が増殖するばかりであるしょんぼり(神宮球場でも元Eagles11番が公開SMショーをやってたみたいですが・・・)

 

出口の全く見えないトンネルに入ってしまったEagles

脳裏にチラついてきたのが

プロ野球連敗記録 18連敗 98年にMarinesが記録

新記録達成の試合、ジョニー黒木が9回2アウトから同点ホームランを打たれ泣き崩れたシーン。

近藤監督が辞任会見で『もっと強いチームで監督をやりたかった』と捨て台詞吐いたシーン。

Eaglesのこんなシーン絶対に見たくないのだが・・・

連敗を続けるEagles さすがに新記録達成 までは負け続けないと思うが、トンネルの出口が見えないのも事実。

順調にいけば?7月19日vsBuffaloes でタイ記録、20日vsHawks で新記録達!!

誰でもいいから連敗止めてくれ~

とりあえず8日は藤原くんが連敗ストップに挑戦。

ちなみに前回登板は7月1日vsFightes 1回2/3 で自責点6 見事な豚野郎を演じてくれました。

今回もドMな豚野郎か?それともドSな女王様になれるか?

そろそろプロ入り初勝利も見たいよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.08 01:31:52
コメント(4) | コメントを書く
[ノムラに代わってボヤきますEagles試合結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.