056500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自治会長、奮闘記!

自治会長、奮闘記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 29, 2008
XML
カテゴリ:我が家の子ども達
前回までのおさらい年表


平成??年・・・うちの奥さんが、みやび猫♀を職場からもらってくる。

平成15年10月8日・・・とわ♀という野良の犬を飼い始める。

翌16年7月19日・・・うみ♂という野良の猫を飼い始める。

                うみ猫は、とわ犬に育てられる。

同16年11月30日・・・とわ犬が、りく犬♂・そら犬♂・ゆき犬♀を出産。
            
                うみ猫も子育てに参加する。


♪さあ、ここからが本日のスタート!



とわ犬と、うみ猫の大いなる愛情を以って、

子犬達犬犬犬はすくすくと育っていきました。


最初はベットで一緒に寝ていたのですが、
そのうち粗相をしたときの「量×3匹分」が半端じゃなくなり、
泣く泣く子犬達はお部屋のゲージの中へ・・・
「ベットが恋しいのか、私が恋しいのか」わかりませんが、
夜毎「キュン・キュン」泣きます。


やがて、
3匹は一致団結してゲージを壊す計画を立てたようだ。
夜な夜な、けたたましい金属破壊音!!爆弾
私はさすがに1週間持たず、降参~。
そして、とうとう子犬達はお外へ・・・。


それまで一緒に寝起きしていたので、
この別れは私にとって大変辛いことでした。号泣


明け方、子犬達が私を呼ぶように「キュン・キュン」泣くので、

犬小屋で一緒に寝て夜明けを迎えたことも。

※凍死する可能性があるので、絶対真似しないで下さい!
(誰も真似せんわ~)

犬小屋から下半身だけ露出させた人間が寝てるもんですから、
さすがに新聞配達の方もビックリ!びっくり 大変ご心配をおかけして
申し訳ありませんでした。



アイドル時代の「ゆき」&「りく」

このフォトには「そら」が写っていませんが、
アイドル時代の「ゆき」と「りく」です。
ちょうど冬だったので、当時近所の子供達は
「カイロ」代わりにジャンバーの中に子犬を入れて
遊ぶのが流行っていたようです。



そして、子犬達はご近所の子供達のアイドルとなり、

だんだん調子に乗って態度がでかくなっていくのである。

嗚呼~、私を恋しがって「キュン・キュン」泣いてた
あの頃が懐かしい~


つづく

ただいま、「日記・雑談(その他)」ランキング49位!
みなさまのご声援の賜物と心より感謝申し上げます。

人気 ご声援クリック、ポチッとお願いします^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 29, 2008 11:57:43 AM
コメント(5) | コメントを書く
[我が家の子ども達] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

あおちゃん0121

あおちゃん0121

カテゴリ

コメント新着

 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/pc57-ul/ 今日…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
 パチ男@ 毎日パチ三昧(・∀・) 仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 …
 持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…

お気に入りブログ

^-^◆ 先を考える人… New! 和活喜さん

🌹新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
architect.coach(ア… mrsanさん
私の愛するガンダム達 涼風1128さん
ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
口出し・その弐 itchannさん
すすりくそんのゴル… すすりくそんさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.