466870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五十女の独り言

五十女の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.12.14
XML
カテゴリ:
こんにちは!
12/8(木)東ヶ丘公園を歩きました
青空も有りますが・・雲も多かった日です



水面に映る空の様子・・・寒々としています




「コムラサキシキブ」




「白いキノコ」が・・・




「苔」




「マガモのペア」




「マガモの幼鳥」




「カルガモ」
冬色の中で見ることが出来ました(^_^)




この鳥が何という名前かわかりませんでした
多分「ジョウビタキ」と思うのですが・・
検索すると「ヒヨドリ」と出ます・・それは
違うなと私は思うのです(笑)



庭では「スズメさん」を
最近よく見かけます(^_^)

寒い日が多くなりました
風邪などひかないように
皆さんもお気を付けください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.14 11:00:07
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きのこ555

きのこ555

Calendar

Favorite Blog

実家へ梅と枇杷の収… New! 大分金太郎さん

ピオニーの森 ~ し… New! よっけ3さん

今日こそ、孫たちの… New! maria-さん

あれこれ忙しいよ(^_… New! すずめのじゅんじゅんさん

手を掛けたぶん応え… New! ★spoon★さん

Comments

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.