698782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薬師堂だより

薬師堂だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

秩父武甲0231

秩父武甲0231

2017.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


写真撮る間に二つ椿落つ


 庭の椿もそろそろ終わりを迎えています。
 蕾が多かった木も花に変わり、その花も木の上で茶色がかってきて、今は木の下が落椿でいっぱいになりました。
 写真を撮っている間にも、ポトリという音がして花が落ちました。
 すぐ後にまた一つ落ちました。
 落ちた花弁はやがて土に還り、次の年の花になってくれるでしょう。
 この椿の木から花が散り尽くす頃、山国にも初夏が訪れます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.22 11:07:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.