698354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薬師堂だより

薬師堂だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

秩父武甲0231

秩父武甲0231

2020.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


布袋草太り金魚の秘密基地

 布袋草がずいぶん大きくなり、金魚を隠す程になりました。
 5月11日に、ホームセンターで98円の布袋草を3個買って来て池に入れました。
 はじめは金魚より小さく、風が吹くと周りの草の下に入り、行方不明になる事もありました。
 今日は朝から薄日が差す梅雨の晴れ間で、久しぶりに池を覗くと、写真のように大きくなっていました。
 これから秋の終わり頃になるともっと増え、池を隠す程になります。
 そして冬になると山国の寒さで全部枯れてしまいます。
 今まで一度も花を見たことがないので、何とか今年は見てみたいものですが、ただ放っておくだけなので、池の神様にお願いするだけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.12 15:08:14
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.