698293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薬師堂だより

薬師堂だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

秩父武甲0231

秩父武甲0231

2020.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


林檎着く卒寿の叔父の摘みしもの

 千葉に住む叔父から今年も林檎が届きました。
 群馬県の水上のりんご園の1本の木のオーナーになっていて、毎年消毒や摘果などの世話に何度か通っています。
 今年90歳になったのでもう無理かと思っていましたが、朝6時に千葉を出発し、一日収穫しあちこちへ発送し、夜遅くに帰ってきたようです。
 お礼の電話をすると、今年はコロナの影響で行けない事があり、天候不順の影響で生育を心配したが、何とか送れたと元気に話していました。
 校長で退職したので教え子も多く、免許は返上しましたが誰かの運転で、来年も元気に群馬まで通える事を願っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.25 14:29:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.