270489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野球場日記

野球場日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月29日
XML
カテゴリ:高校野球
 1塁アルプスの男子トイレが一部きれいになっていた。オープン戦で見た3塁アルプスは変わりなかったと思うが。今度確かめてみよう。

 代走みつくにが売り子をしていた。TVに出ることもけっこう増えてきた気がするけど、今季もやるんやね。がんばれ、「笑いの波の防波堤」。

 1塁アルプス・熊本工。攻撃前に「おてもやん」や「あんたがたどこさ」を演奏する。途中で後ろを向いて応援する曲もあった。得点を挙げたから縁起を担いだのか、終盤はずっと同じ曲。「K!U!M!A! K!U!M!A!K!O!」とYMCAみたいな振り付けがある。
 3塁アルプス・千葉経大付。なぜか2つに分かれて斜めに陣取っている。上が父兄の方々とかかな。カウベルとドラムが印象的やった。


 熊本工 001 000 020 003 6
 千経付 001 010 001 000 3

  熊:隈部(12)
  千:丸(11.2)→斎藤(0.1)

 3回表。3番今村レフト線先制タイムリー。
 3回裏。2番谷レフト前同点タイムリー。
 5回裏。3番丸ライト前勝ち越しタイムリー。
 8回表。1番藤村ライト前同点タイムリー。代打吉岡ライト前勝ち越しタイムリー。
 9回裏。2番谷センター前同点タイムリー。
 12回表。途中出場二殿ショートゴロの間に1点勝ち越し。エラーで1点追加。5番古江レフト線タイムリー。


  (つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月30日 02時05分07秒
[高校野球] カテゴリの最新記事


PR

Profile

CRY

CRY

Category

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.