4355400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

松本山雅FC 観客2万人を目指すブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


PONEYに登録するなら今がお得!今なら合計100,000ptプレゼント!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天、amazonなどを利用することがある山雅サポーターの皆様!この「ハピタス」を経由するとさらにポイントがたまります←最近発見しました!
PVアクセスランキング にほんブログ村

フットボールサミット第32回 特集 松本山雅FC

 
山雅サポーター必読の一冊!松本市出身の元川悦子女史が満を持してリリースした「勝利の街に響け凱歌 松本山雅という奇跡のクラブ」










このブログの更新情報が届くツイッター「松本山雅FCフォロワー2万人を目指すツイッター」!アカウントは「ShinshuQuizKing」ぜひフォローしてください。




信州松本へ旅行においで下さい。宿泊予約はこちらから!
松本駅周辺のホテルを
地図から探す


clasico_160.jpg
まるちゃんはこちら

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

20240429+20240430 New! ならしの。さん

第13節 神戸4-1セレッソ… New! mumumu_visselerさん

リーチ New! ニモ堂さん

「いや、また!?」… たーぼ☆赤組さん

奏鳩会コンサート2024 元帥閣下さん

アイリス 富士山の天… リュウたんですさん

GW大型連休・空室ご… たてしなラヂヲさん

タカオのホームページ オタッキー3804さん
ユアスタ自由南、時… さっかーおやぢさん
ようこそ みやちゃ… contextみやちゃんさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.10.31
XML
絶対に福岡に勝つ.jpg WeAreMatsumoto.GIF








yamaga_guns_ss.GIFまだ間に合う!
sc_ball_05.gif歴史的な瞬間を
arrow-gold福岡で目撃しよう!
arrow-green映像に記録し
arrow-pink共有しよう!



フットボール批評4日発売!
反町康治 ガテン系
フットボーラー集団を
率いる指揮官の理想と現実
近所の書店で買いましょう!


腹の底から.GIF



いよいよ大一番中の大一番「アビスパ福岡」戦が明日に迫りました。信濃毎日新聞によるとおよそ800人が福岡まで行くようです。ただレベスタのアウェイ席にはまだまだ余裕があります!今からでも遅くありません。ぜひこの世紀の瞬間を、ご自身の目で目撃されることを強くお勧めしたいと思います。

参考までに、去年レベスタへ行った時の写真を載せておきます。

P1080999.jpg
目の前に駐車場がありますが、ここが一杯でも他にもあります

P1090008.jpg
アウェイゴール裏の様子。うらやましいほど大きなビジョン。
あすはここが一杯になることでしょう。

P1090002.jpg
メインスタンドコンコース内に設けられたスタジアムグルメ売店
非常に快適な空間です。トイレも近くにあります。

P1090003.jpg
ゴール裏の端からバックスタンドを撮影
この左端にアビスパサポーターは陣取りますので
声が屋根に反響し大きく聞こえるのです

P1090006.jpg
一方こちらはメインスタンドの様子です
完璧に屋根に覆われたうらやましい作りです

P1090001.jpg
このスタジアムのハイライトは何と言ってもこの外観!
この美しさを見るだけでも福岡に行く価値があります!

星こちら総合旅行予約サイトの楽天トラベルで検索してみたところ、11月1日の福岡市内のホテルには空きが出てきているようですので、お急ぎになった方がよいと思います。アウェイを緑に染めて、ぜひ歴史的な瞬間を共有しましょう。

星そして福岡に行かれない皆様も、ぜひ家族やお友達と「テレビ観戦」する様子を映像におさめましょう!一生の記念になると思います。そして「その瞬間」が訪れる様子も撮影しましょう。そして問題がなければ、「共有」して下さい。喜びを分かち合えば、さらに山雅の魅力を味わうことが出来るはずです!よろしくお願い致します!


皆様のクリックが励みです!ブログランキング参加中!下のアルウィンの写真をクリックしていただければ1票が投票できる仕組みです。是非松本山雅を応援してください!宜しくお願いします!
       
yajirusi_sita
大笑い星人気ブログランキングへ星大笑い
yajirusi_sita
blogram投票ボタン




O.P.KINGのテーマ/O.P.KING






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.31 08:42:42
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.