472436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風に吹かれて どこへ行こう?

風に吹かれて どこへ行こう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.03
XML
1泊2日で妙高高原へ行ってきました。

内容は1日目
ぷぅちゃん:テレマークで森のハイキング。
母:池の平スキー場周辺

2日目
赤倉温泉でゲレンデスキー
ぷぅちゃん:テレマーク 母:ショートスキー
ひたすら前山を見ていた。

【詳細は後日、少しずつup予定】

2日とも晴れ、特に日曜日は暑かった。
池の平、赤倉とも土が見えている場所がありました。

そして森は芽吹いておりました。
ペンションで出してもらったふきのとうのてんぷらおいしかったです。

あぁ、早く山行かないととけちゃうよ~

070303a.jpg

070304a.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.05 05:02:16
コメント(2) | コメントを書く
[▲【子連れ】雪遊び・SKI・山スキー] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

ユリイカ! New! naointyouさん

ときどき山歩記 やよい0310さん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ルカママのひとり言 ルカままさん
Let's Enjoy ♪おだい… おだいどこ育児のtoyokissimoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.