763058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気のむくままに徒然日記

気のむくままに徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

尺取虫VS恐竜 花子8888さん
南イタリア家庭料理… momoesakuraさん

Category

Comments

ヨッシー555@ Re[1]:ブラザーの「オンラインチャット」サポート(08/15) 松本 弥生さんへ ご返事が遅くいなり大…
松本 弥生@ Re:ブラザーの「オンラインチャット」サポート(08/15) インクを入れ替えたのですが、wifiが反応…
ヨッシー555@ Re[1]:ブラザーの「オンラインチャット」サポート(08/15) 杉野 京子さんへ コメントありがとうござ…
杉野 京子@ Re:ブラザーの「オンラインチャット」サポート(08/15) プリンター(カラー) Faxは一斉送信ができ…
omachi@ Re:運慶展(10/16) 運慶展を観た方にWEB小説「北円堂の秘…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヨッシー555

ヨッシー555

Archives

2009.06.04
XML
カテゴリ:名所
昨日は、ホームページ作成の打ち合わせに軽井沢に行ってきました。

私が以前習っていたヨーロッパの伝統ガラス工芸「グラスリッツェン」の先生だった園尾美子さんが、今年2月に軽井沢で「グリーンエバー動物病院」を開業しました。

オープン前に簡単なホームページを作成したのですが、オープンして落ち着いたのでコンテンツを増やそうと打ち合わせしました。

朝10時、軽井沢駅に着くと園尾さんは迎えに来てくだっていました。

早速、車で動物病院に向かいました。
国道沿いにあり「グリーンエバー動物病院」の看板が目に付きわかりやすい場所でした。

動物病院というより高原のペンションのような可愛い造りでした。

白を基調にした木のぬくもり、洒落たインテリアの数々、さまざまに飾られた野の草花、それらが調和して、とても心地よい空間を作っていました。

グリーンエバー動物病院

グリーンエバー動物病院

グリーンエバー

園尾さんは、この内装、インテリア、ガーデニングとトータルコーディネイトしてくださった ガーデン&ファニチャーズの長谷川さんご夫妻を絶賛していました。

私もそのセンスの良さ、繊細さ、優しさを強く感じました。

今日はグリーンエバー動物病院の紹介で終わってしまいましたが、園尾さんが案内してくださった軽井沢の素敵なスポットの数々は、次回ご紹介したいと思います。


●園尾さんのグラスリッツェン作品を使ったネットショップ体験サイト

●グリーンエバー動物病院のホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.04 13:50:40
コメント(0) | コメントを書く
[名所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X