674271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山南飛龍の徒然日記

山南飛龍の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山南 飛龍

山南 飛龍

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

山南 飛龍@ Re:プリプリ 中村あゆ ドリカム ~(06/10) >謎の三文字☆村石太&ともちかさん コメ…
山南 飛龍@ Re:大丈夫!(^o^)b(05/27) >teru_k_lsfさん 何を言われますか!? …
謎の三文字☆村石太&ともちか@ プリプリ 中村あゆ ドリカム ~ プログで 渡辺美里 で 検索中です。 …

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

基本無料ゲーム「艦… New! Pepper Dさん

PURECOUNTRY fukkoさん
みゃあぽのため息 みゃあぽさん
オモシロ雑貨大好き… 原色局長さん
Welcome to rebbecca… rebbeccaさん
2008年08月10日
XML
カテゴリ:ゲーム
何という大袈裟なタイトル ヽ(´ー`)ノ

友人達に誘われて、単にゲームセンターへ行ったという話なんですけどね。

ここ暫くは1度か2度くらい立ち寄ったことがある程度で、実戦となると約2年ぶりです。

本日のメインは、アーケード版の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs ZAFT」

合流を果たすと、早速プレイ開始です♪

とはいえ、PS2版を借りて予習してきたものの、腕前が上がらず自信なし(;´▽`A``

どうしましょう。

結局、慣れない私に配慮してくれて、対戦ではなく協力ミッションでのプレイとなりました。

いざ、本番。

序盤であえなく撃沈(・_。)ズリッ

マジですか・・・

PS2のコントローラーより移動は大幅に操作し易いのに、ボタンの配置を間違えまくりです(汗)

サーチを切り替えようとして、ぴょーんとジャンプ・・・あり得ない・・・ orz

いやはや、相当ブランクがあるようですね。

アドバイスを受けたり、戦い方を観察したりして何度かプレイしていくうちに慣れてきて、後半の面まで進めるようにはなりましたけど、1人なら何処までいけるか疑問です(笑)

その後は某所に移動して、友人達と食事をしながら談笑タイム。

昔からのゲーム仲間達は遠方だったり引退してしまったので、こういった集まりはやはり楽しいですね。

次はまた2年後といわず、もう少し近いうちに会いたいものです(^-^)

【おまけ 1】
VF5Rで昔のセカンドキャラ鷹嵐と再会♪
さっそく使ってみるもののCOM1戦目でフルボッコに・・・
弟子育成って何!?(´Д⊂

【おまけ 2】
本日のBGM:天玉セットメドレー♪ ヾ(°∇°*) オイオイ


★送料安!ネットバンキング決済も可能!(PS2)機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VSザフトIIPLUS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月10日 20時01分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.