カテゴリ:PC
四苦八苦とか書いていますが、それ程ではありません…
慣れない英文メールは書きましたけどね… 先日HI10PROで自宅のPCたちへの接続で軒並みででてしまい 最初は警告だけ、次は警告+5分で遮断、最後は1分たらずで遮断+10分接続ブロック 正直5分あればけっこうやりたい事は出来るのですが、1分じゃあどうにもならないので 誤認識したときは…のページに従ってメッセージを送りました 書いた内容は 自宅にあるPCにスマホやモバイルPCでアクセスしている PCやスマホ、回線すべて自分のもの、自分が契約したもの 決して商用利用はしていない HOME PC(ID) モバイルPC(ID) スマホ(ID) などと「英語」で書いてログファイルを添付して送信 別に同じ内容をメールで3台分のログを添付して送信しました 送ったのが午後4時頃で なんと6時間後の午後10時には返信を頂けました 曰く 非商用で使っているのでそのように設定しました ですので以前のように、非商用利用バージョンとして 使えるようになっています 本当に商用でつかわないでね と言う感じでしたで確認したところ無事に接続できるように戻りました\(^_^)/ ちなみにこのコメントは風呂の中からメインPCで書いています …湯船に30分入っているけど(^^; お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Jun 16, 2018 11:40:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[PC] カテゴリの最新記事
|
|