6738369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/05/21
XML
カテゴリ:食べ物
今日は月に一度の大規模な会議である。東京から事業部長が往訪されての会議となる。やまやろうも少し報告するネタがあった。資料は事前に準備していたから緊張もなく、淡々と説明することができた。

夜は懇親会である。場所は小政。やまやろうお気に入りの場所で、コース料理+飲み放題プランであった。

150521.jpg
空腹で入店したから最初に握り寿司を食べたい気分であったが、寿司はコースの最後なのだよ。コース料理を食いつなぎ、生ビールをがんがん飲んでいた。追加で小政巻きを注文、これは一度は食べておいた方がいいね。お勧め。

二次会は台湾料理。炒飯、餃子、麻婆豆腐とがっつり系です。ビンビールがぶがぶ。旨かったです。また来たい。いやーいい感じで解散。歩いて帰宅。途中のセブンイレブンで家飲み用の第三系を買う。ああ、午前様の帰宅ですな。シャワーを浴びてからブログを書こうとするも、睡魔に勝てずに撃沈・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/05/22 10:32:45 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.