6739972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/05/22
XML
カテゴリ:好きなこと
昨晩は午前様だったやまやろうです。帰宅してからも酒を飲もうとして撃沈。ブログを書けないほどなのだから、早く寝るべきであった。

今日は普通に仕事、と思いきや先日現地調査したものを再調査することになった。午後からクルマで移動。無事に目的を果たす。

帰宅したらヤマト便の不在通知がある。知らない印刷会社からのもの。はて何か応募したものかしら。夜にやってきた荷物を開梱したら「あー」と気付いた。

150522.jpg
CX-3のミニカーだー。応募した記憶がかすかにあるぞ。まさか当たるとは。夜な夜な眺めてニンマリしてようか、実車は高くて買えないからさ。

ミニカーの詳細についてはコチラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/05/23 08:10:41 AM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.