6742048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/07/06
XML
カテゴリ:写真
写真俳句について、とある方から密かにファンであると告げられたやまやろうです。楽しみにしている感がある。そうとは知らず三日坊主になりそうだったやまやろう。そういうコアなファンの期待に応えます。応えなければなりません。

もうはや、このブログを継続する意味はよく分かっていないのであるが、今年の夏で満10年。全くもってお金にはならない道楽なのであるが、G会の会員は当ブログから増やした実績はある。だからG会の存続には寄与していることは間違いない。それが最大の目的であったからやってオーライかな。

ツイッターもフェイスブックも始めてみたが、未だによく分かっていない。知人は広がってはいないからなあ(基本リアルな知人としかFBはつながりたくない)。ブログのアクセス数は増えているからFBの威力はあると思っている。

やまやろうのところにもFBの申請がたまーに入ってきているが、どんな人かも分からない人とはつながれないじゃあないですか。山関係だったら少しは気持ちが傾くが、プロフ記載が全くなかったらお手上げだ。放置するしかない。

150706-2.jpg
稲葉さん 貴方の分まで 登ります

150706-3.jpg
出勤時 僅かに袖通しても 何故洗う

150706-4.jpg
宿泊費 会放出品の テント1000円

150706-5.jpg
足手形 40年の 昔あり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/07/06 11:00:06 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.