6729972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/07/09
XML
カテゴリ:写真
やまやろうです。ボーナスを現金でもらった夢を見た。封筒の中の札束は、立たない感じだった。A4紙を札サイズに切って厚みを増せよとふざけていたから、まあ無理なのであろう。

実際のボーナスがもらえるのは10日なのである。受給額のことローン返済のこと教育費のことなど、あれこれ気を揉んだから変な夢を見たのであろう。目下、登山よりも関心(心配)があるからな。

今日は会社にカメラを持ち込んだのであるが、いじる機会が少ない。仕事用に3枚は撮影した。その後は投句のために自由に撮影しようとしていた。しかし時間が取れなくて帰宅。

150709.jpg
見学で 記憶に刻んだ 90年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/07/09 11:03:30 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.