6742918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/07/17
XML
テーマ:家のこと(28)
カテゴリ:家のこと
同じ会社であり山仲間であるヒロから聞いたのだが、会社の女性社員keさんとkjさんは、やまやろうと同じ年齢なのだとか。ウソー入社年度が先だから絶対年上だと思っていたー。うわー、この辺の年齢関係は全然分からんわ。

ちょっとしたショックを受けながら仕事してました。退社したらむすこを空手教室に連れていく。再度迎えに行くまでの一時間が勝負である。明日からの連休では、家族キャンプを予定しているのだ。そのための準備に奔走した。

先ずは原信で運転中の飲み物のコーヒーを買う。それからG会館でテント泊と料理に必要な資材を入手。ガソリンスタンドで燃料を満タンにして空気圧を確認しようとしたら、設備が故障中であった。コメリではテントの下に敷くブルーシートを求める。テントよりも大きめな、2.7m×2.7mが良いと思ったが売り切れであった。1.8m×3.6mを購入した。

これで空手教室に向かったらほぼ時間ピッタリ。やりたかったことはほぼできたぞ。ステップワゴンのシートアレンジは、2列目にこらどま3人を座らせる形。これによって3列目シートを床下に収納し荷室を大きく取るのだ。おそらく全ての荷物を飲み込んでくれるであろう。

完全に準備は終わっていないが、残りは明朝にやろう。酔った頭では忘れ物をすることもあるからな。これからコソ酒するか、大人しく寝るかまだ迷っています。

150717-4.jpg
朝食後、保育園登園までひとりで過ごす次男坊。撮らんといてー!と注意されてしまった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/07/17 11:00:52 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.