6744712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/07/19
XML
カテゴリ:家のこと
150719-01.jpg
6:30 起床、爽やかに目覚める。次男坊は早朝から虫取りに専念。

150719-02.jpg
朝食は、出前一丁を鍋二回戦。外で食べると袋ラーメンもご馳走だね。

150719-03.jpg
我が家にしては超早い出発である。今日の最初の目的地は松本城だ。ナビを頼りに城に近い駐車場を探す。

150719-04.jpg
幸い近い場所に停めることができた。ここで9時過ぎ。まだ人は少ない、開いている店も少ない。

150719-05.jpg
公園に入るといきなり天守キター。早速写真だ。むすこはDSでカシャリ。入場券を購入するのも大した待ち時間ではなかった。

150719-06.jpg
名前すら知らないが、ゆるキャラと撮っておけーい。

150719-07.jpg
城に入るまでに敷地内を半時計回りに半周するのだ。それだけで汗が出てくる。だんだんと近づいてくるとワクワクしてきた。

150719-08.jpg
ついに天守の下に来た。靴を持って中に入ることになる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/08/12 06:51:07 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.