6740816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/07/23
XML
テーマ:お酒大好き(5171)
カテゴリ:食べ物
精神的に不調であります。仕事がうまく回っていないからだろうか。いや、単に飲み過ぎによる翌朝の嫌悪感が自分に向けられているだけなのでは。そう言いながらも、今夜も酒を飲む。

遅くなったのでスーパーに寄ることなく帰宅。一升瓶を見たら、ああっと少ないではないか。少ない分で終わりにすればいいだけの話だが、一定量を飲みたいと思うやまやろうとしては、足りない。しかも今夜は肉料理とあって日本酒を飲む感じではない。

買ってきます、と嫁に告げて隣のコンビニに傘を差して向かった。公認のコソ酒買いであります。ここで買うのは主に缶チューハイだ。どうせならといつもは買わない味のものを試してみよう。男梅サワーとか。

今週はぎゅんぎゅん飲んでそのまま倒れるパターンが多いが、今夜もその流れであった。

150723.jpg
オートキャンプネタはいつ書くの?平日の夜は酔っ払っていてなかなか書けません。週末に何とかまとめてみますか。今回はステップワゴンの3列目を収納して、2列目にこらどまを座らせた。こうすると沢山の荷物が入るのだ。まだ余裕がありますな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/07/24 07:20:52 AM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.