6740698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/07/24
XML
カテゴリ:つぶやき
25日は、毛勝山の草刈りが予定されている。残念ながらやまやろうは所要があって参加できないのです。行く人は暑いですが頑張ってください。発信するだけの人になっていることが何ともはがやしい。





毎晩がんすか飲んでいて、ちっともキャンプ情報を更新しないやまやろうです。すいません、写真は全てアップロードしたのだ。だから後はブログを書くだけの状態。

はっきり言うが、今回泊まったオートキャンプ場は、一回泊まればいいかなーというレベルである。安価だったが設備としては乏しい。やまやろう的には充分満足できるのであるが、家族の意見もあるからねぇ、そこは調整します。

今日は仕事が遅くなったものだから、むすこの空手の送迎も風呂入れもご飯も全て嫁さんに託すことになる。うまくいっていると思って帰宅するわけであるが、様子がおかしい。

むすめは着替えないまま、うつぶせで転がっている。むすこも次男坊も関係ない顔して読書している。おいおいいつもより2時間遅いぞ、何やっとるがいねー。次男坊はすんなり動くが、むすこは布団でごろごろしていてなかなか移動しない。はがやしやー。相手にしないで寝ることも考えたが、その前には移動してくれた。

んで、とうちゃんは規定の3缶を飲んでから、コンビニで購入したものをコソ飲みをするわけであるが、2缶目の開栓の音が階下の嫁さんにばれて、あれやこれやガミガミ、すいません。

150724.jpg
信州キャンプ前のそば屋の庭にて。一日でこんなに大根を使うのだね、一人に対しておろしとして少し使われていたのであるが、何十人、何百人となるとこれだけの大根をおろすことになるのか。うちならこの部分は漬物だなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/07/25 02:45:17 AM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.