6741400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/07/28
XML
カテゴリ:家のこと
今週は朝活でブログ記入しているやまやろうです。晩に酔っ払った頭でブログを書くのはかなりしんどいのだ。だったらあっさり早寝して、翌朝にさくさくと書いた方が効率が良いであろう。

今朝は、7月三連休のオートキャンプの写真を全てアップロードすることができた。内容はともかく写真を見たい方は、とりあえず7月18~20日のカレンダーをクリックだー。じきに文章は追加します。

オートキャンプが成功裏に終わったことで、小学校のママ友の間でキャンプの計画が持ち上がっている。発起人はやまやろうではなく、むすこの友人のT島家のママである。昔やっていたのだとかー。募集をかけたら思いの他参加者が増えて、日程調整に時間を要する。

結局は9月の大型5連休の真ん中辺りを使うことになった。初日は保育園の運動会なものでー。G会でも沢遡行が計画されていたが、おらの担当じゃないから参加しなくてもいいかな。

山岳会と家族の計画とのブッキングは、永遠の課題ですな。基本的には、面白そうな方に参加すればいいと思う。7月のキャンプの時のような、直感でわくわくする方に参加すればいいだけの話。

キャンプによってこらどまがたくましくなってくれることを願うばかりである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/07/28 10:45:27 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.