6744164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/09/02
XML
カテゴリ:登山
G会の仲間数人の計画では、槍ヶ岳方面があるようだ。やまやろうはこれには参加せず、個人山行を計画している。天気としては日曜日よりも土曜日。日帰りで、県境の山を狙ってみよう。以前からいつかは行きたいと、漠然と思っていた。その山に特に理由はないのであるが。

今日は標高差などを確認してみた。別案の山との比較である。別案は百名山であるが、標高差は剱岳早月尾根レベル。かたや狙っていた山は二百名山で、標高差は僧ヶ岳東又ルートレベル。そうなったら後者だろうなあ。本音は百名山を踏みたいが、日帰りできるのか自分の足では分からない。より確実な方を狙いたい。

早発ちしたいので、駐車場での前夜泊を予定している。金曜日夜に148号線を南下するのだー。ランクスで車中泊をしたことがあるので、特に心配はしていない。荷物はたくさんになるな。宿泊道具、温泉道具など。気分が高ぶってきましたぞ。帰路は白馬で山の店三昧だー。

150902.jpg
ドヤ顔の次男坊。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/09/02 10:24:12 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.