6744381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/09/16
XML
カテゴリ:登山
今日は家の都合(配電盤の交換)で、午後から退社して立会いしていたやまやろうです。まあ100%屋外作業で、おらー何もせんかったやけど。スマートメーターになったから、これから月々の使用量のデータが取れるようになるらしい。電気屋さんは説明しながら腕をボリボリかいていた。すいません、蚊が多いものでねー。

夕方はお出かけウロウロ。まあマジョレットを探しているようなものだ。最後はアピタ魚津店の適当なベンチで読書。そうしてむすこの空手教室のお迎えまで時間を潰す。「蜃気楼家族」1巻を読了。やべー知ってる店出てるー。微妙に名前を変えている店名も想像すると面白いね。続きが読みたくなってきた。嫁さん、買ってくれないかなあ。ああ幻冬舎のサイトでただで読めるのですか・・・?

150916.jpg
今夜届いたのは、コールマンのノルディックカラーマグ4個セットである。700円くらい。それでいて食洗に入れることができる。プラ自体もしっかりしている。4個しかないのは、おらの分は不要だから。スバルオリジナルのDINEXがあるからね。キャンプ当日は、ワインを飲む予定。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/09/16 10:17:50 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.