6744469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/09/23
XML
カテゴリ:写真
連日の飲酒で起きるのが遅いやまやろうです。今夜もアレで飲むか。

今日まで休み。まだ一日のんびりできるのが嬉しい。天気が良いので小三のむすことポタリングしてみた。目的地はとりあえず川ということで。

普段クルマで通らない道を中心に走ってみた。通行量が少なくて8号線や幹線道路を走るより安全だし。魚津に住んでいる方は、どこで撮影したか考えてみて下さい。

150923-01.jpg
一走り 木陰で寛ぐ 温泉施設

150923-02.jpg
路地裏に 花咲く蕎麦と 秋の山

150923-03.jpg
爽やかな 風吹き抜ける 河川敷

150923-04.jpg
自宅から早月川緑地まで40分であった。さあ戻りましょう。

150923-05.jpg
隧道の 上に広がる 空中庭園

帰りも40分程度であった。気持ち良く汗をかいて、お昼は素麺。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/09/23 12:02:30 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.