6740836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/10/01
XML
カテゴリ:好きなこと
連日、ワインをひとビン空けているやまやろうです。その度数と量が、ちょうど良いのです。日本酒換算で3合ちょっとかな。嫁さんからは飲み過ぎだと言われているが、飲み足りずにコソ酒を買いに行くよりは、一本ですぱっと止められる方が良いでしょ。

と言いながら前言を全くもって否定する行動に出ているやまやろう、プププ。息を吐くように嘘をつきます。

大阪で買ったグレゴリーのショルダーバッグであるが、もう一年が過ぎたのか。これは休日に活躍してくれている。財布、タオル、カメラなどを持ち出すのには最適だ。限定カラーもお気に入り。

が、オリジナリティがない。というか微妙に使い勝手が悪い。バッグの頭頂部からつかんで運びたいのであるが、そういうつかむ場所がない。だったら自分で作ることにした。以前に使っていたグレゴリーのバックパックの、チェストハーネスを付けてみた。これがピッタリきたのです。ジッパーを広く開けたい場合は、チェストハーネスのロックを解除すれば支障なく開けることができる。

さらにオリジナリティを出したいということで、楽天でデジタルカメラ型キーホルダーを購入した次第。カメラバッグとしても使っているので、おらのアイデンティティを表現するためにはカメラ型キーホルダーしかあるまい。

151001.jpg
結構サイズが大きくて、自分としては良かったと思っている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/01 10:50:31 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.